OPEN 10:00 – 18:00
定休日:月曜、第1・第3・第5火曜

〈2020 White day 期間の営業についてのお知らせ〉

◉ 3月7日(土)~15日(日)の間、喫茶の営業はお休みさせて頂きます。

◉ ホワイトディ限定のお菓子は3/4(水)より、スイーツボックスとマカロンアソートは3/7(土)より順次 販売の予定です。

◉ 期間中、混雑時は入口で番号札をお渡し致します。

 

順番にお呼びしますので店内でお待ち下さい。

 ご予約分のお引き取りは優先でのご案内になりますので、番号札は受取らず「予約している」とお伝え下さい。

(ご予約商品お渡し専用カウンターを店内1番奥に設けております)

⚠️但し、当日追加での購入をご希望の場合は番号札の順番になりますのでご注意下さい。

* 時間帯によっては優先のお客様にもお待ち頂く事がございますので、お時間には余裕を持ってお越し頂きます様お願い致します。

◉ 3/10(火)〜14(土)の間はご来店のお客様優先になりますので、お電話でのご予約・お取り置きは出来ません

この期間のお電話での事前予約は3/8(日)迄にお願い致します

*出来るだけ頑張りますが、混雑時はお電話に対応出来ない場合がございます。

◉ 発送について

3/8(日)までにご注文頂いた分は 3/14(土)に間に合うようにお届け致します。

*ご用意するお菓子には全て限定数がございます。

お早めのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

 

⚠️ 3/3(火)3/9(月)は定休日となりますのでご注意下さい。