◉ 2月9日(金)~14日(水) の間、喫茶の営業はお休みさせて頂きます。
◉ バレンタイン限定のお菓子は1月30日(火)より順次 販売致します。(焼き菓子詰合せ等 一部は2/9(金)~の販売になります)
◉ 期間中は混雑が予想されます。
混雑時は入口で番号札をお渡し致します。
ご来店の順にお呼びいたしますので店内でお待ち下さい。
* ご予約分のお渡しのみのお客様は番号札は受取らず「予約している」とお伝えください。 優先でのご案内になります。( 当日、追加での購入をご希望の場合は番号札の順番になります)
* 尚、時間帯によっては優先のお客様もお待ち頂く事がございますので、申し訳ありませんが お時間には余裕を持ってお越し下さい。
◉ 2/10(土)~14(水)の間はお電話でのご予約、お取り置きは出来ません。
* 2/10(土)~14(水)にお渡しする分の電話予約は2/9(金)迄にお願い致します。
◉申し訳ございませんが、お電話でのお問い合わせについては、混雑時は対応出来ない場合がございます。
◉ 発送について
2/9(金)までにご注文頂いた分は 2/14(水)に間に合うようにお届け致します。
◉ ご用意するお菓子には全て限定数がございます。
お早いめのご来店をお待ち申し上げております。