OPEN 10:00 – 18:00
定休日:月曜、第1・第3・第5火曜

2019 バレンタインの営業についてのお知らせ

◉ 2月8日(金)~14日(木) 
喫茶の営業はお休みさせて頂きます。

◉ バレンタイン限定のお菓子は 2 / 1 (金)より順次 販売致します。

⚠️焼菓子等は 2/8 (金)より、マカロンは 2/9 (土)より販売致します。

◉ 期間中は混雑が予想されます。 混雑時は入口で番号札をお渡し致します。 順番にお呼びいたしますので店内でお待ち下さい。 

* ご予約分お渡しのみのお客様は番号札は受取らず「予約している」とスタッフにお伝えください。 優先でのご案内になります。
( ⚠️当日、追加での購入をご希望の場合は番号札の順番になります
* 尚、時間帯によっては優先のお客様にもお待ち頂く事がございますので、申し訳ありませんがお時間には余裕を持ってお越し下さいます様 お願い致します。

◉ 2/9(土)〜14(木)の間はご来店のお客様優先になりますので、お電話でのご予約、当日お取り置きは出来ません。 

* この期間のお電話での事前予約は2/8(金)迄にお願い致します
*申し訳ございませんが、混雑時はお電話に対応出来ない場合がございます。

◉ 発送について

2/8(金)までにご注文頂いた分は 2/14(木)に間に合うようにお届け致します。

◉ ご用意するお菓子には全て限定数がございます。

お早めのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております