OPEN 10:00 – 18:00
定休日:月曜、第1・第3・第5火曜

KOMOREBI

フランスから嬉しい知らせが届きました。

かつてなかたに亭で一緒に働いたさんちゃんがパリでお店を開く事になりました。

KOMOREBIインスタグラム

 

初めて彼女に会ったのは15年以上前。

当時スタッフを募集していないにもかかわらず、

いきなり店に押しかけてきて握手を求めて働きたいと言われました。

出逢いの印象はなかなか強烈でしたが、

なかたに亭ではランチや接客もこなし信頼できる頼もしいスタッフでした。

 

その後2009年に渡仏しフランス各地のレストランやパティスリーで経験を重ねてきました。

彼女の感性とフランスで培った技術やエスプリが重なって

どんなお店が誕生するのか楽しみです!

 

中谷哲哉